MUSCLE SUIT Every / マッスルスーツ エブリィ

LANGUAGE
2021.07.21
【終了しました】介護従事者のみなさまを応援!マッスルスーツ Everyお試しキャンペーン
8月31日をもちまして、当キャンペーンは終了いたしました。
期間中たくさんのご応募をいただき、まことにありがとうございました。
抽選結果は追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
———————————————————————————————–
イノフィスは 2021年 6月、「 コロナ禍で介護の現場は変わったか? withコロナ時代、介護従事者の働く環境調査~ 」のテーマでアンケート調査を実施しました。プレスリリース(PDF)はこちら
今回の調査結果をうけ 、 いま私たちが介護 現場 のみなさまにできることとして、「マッスルスーツ Every お試しキャンペーン」を開始します。抽選で5名の方にマッスルスーツ Everyを4週間、無料でレンタルいたします。レンタル期間中は装着レクチャーや活用方法のアドバイス、補助金を活用した導入事例のご紹介など、ご利用に関するサポート体制もあわせてご対応いたします。この機会にぜひご利用ください。
【マッスルスーツEvery お試しキャンペーン】概要
応募期間:2021年7月20日(火)~ 8月31日(火)
対象:介護施設 の運営者の方、お勤めの方(事業所単位でお願いします)
ご当選者様には 9月上旬に当選のご連絡⇒9月中旬以降にレンタル開始予定
条件:一事業所につき、 2台までとさせていただきます 。